やべぇ。すっかり更新してねぇ‥えーと20日、剛つんHappy birthday☆27歳になりましたよ彼。いやぁ‥見てるよー喰いタン(笑)
東山サンのキャラ可愛くない?剛つんに抱きついてるの可愛くないぃ!?←壊
木更津ーキャッツ!早く見たいぞコノヤロー!

私信
よしみちゃーん!最近ダラダラ生活してて書くコトなくて‥(就活しろ)あ、就活は昨日履歴書を送ってーって言うトコに送ったのー。
インフルエンザは何とか完治?��( ̄口 ̄)その手があったか‥!!よしみちゃん書いてよ〜←え。 サイトに載せますから☆
あー!思い出したよHサン‥最近メールしてないから忘れてた;←ヲイ

あの子は会社に就職が決まったんぢゃなかったっけ??