2005-01-01から1年間の記事一覧

ライブ終了〜☆

昨日Vコンに行って来ました!!キャッホウ!!もうむちゃくちゃ叫びました(笑)通路の近くだったんで、メンバーが通る②!目の前に剛つんが来て歌ったトキ、スゴイときめきました!!昨日は異様にイノッチとまぁくんがフェロモンが出てて…もう倒れそうでした;…

プレゼント

今年はおかんと弟にプレゼントを贈りました。弟はものすごく素っ気なかった…。おかんはものスゴイ喜んでましたよ(笑) おとんはまだあげてないんで分からないけど…どうでしょう(笑)

あ、今日相葉ちゃんの誕生日!!おめでとう〜☆23歳かぁ…。可愛いなぁ…←え。 しかも、今日ってクリスマス…。大丈夫☆ちゃんと准一とイノッチと…つーかV6と、修二と彰と嵐とパーティー…出来たらなぁ…。一緒に踊るんだけどなぁ…。そんで生でニノを見るんだ!ニノ…

今日も雪〜

今日は、学校が休みで朝起きたら居ないはずの弟が居ました。 …アレ?アンタ学校は?と、聞いたら大雪警報が出て学校休みになったとのコト。 外を見たら雪が吹雪いている状態…。あわわっ洗濯物が雪まみれっっ 慌てて中に入れましたよ…;部屋の掃除しなくちゃ……

パン作り〜

今日は昼から自由参加でパン作りがありまして。メロンパンとじゃがいもパンを作りました。 生地を混ぜて丸めて寝かせて‥メロンパンは丸めた生地の上にクッキー生地を乗せるんだけど、このクッキー生地にレモンが入ってて食べたトキ、レモンの味が‥(笑) じゃ…

雪だぁ〜

昨日、連絡網が回って来て、明日の午前は休みーって来ました。ワーイ学校休みっ(>_ 雪玉を屋根に投げて雪落としたり、小さい雪だるま作ってました(笑)明日学校にスゴい積もってたら授業サボって作ろうかな〜←ヲイ つーか地面凍ってるよね‥やだなぁチャリで行…

今日のメニューは、ご飯、揚げ魚のケチャップ煮、酢の物、果物でして‥調理がすぐ終わってしまいましてねぇ。かなりゆっくり食べてました(笑) ケチャップ煮は魚を酒とおろししょうがを混ぜたものに、ちょっと漬けておいて揚げてケチャップで炒める奴で、酢の…

今日のメニューは、白飯、揚げ鮭の甘酢漬け、焼豆腐とあさりの煮物、ささ身の梅じょうゆです。鮭は片栗粉を付けて揚げ、レモンやら白ワインやらで漬け汁を作って漬けた奴で、酢とレモンが入っていて酸っぱかったぁ;レモンは生が入っていて‥食べたけど酸っぱ…

雪。

今日、朝からものスゴイ雪が…。いや、雪は好きですよ。雪だるま作って遊んでますから(笑)でも…学校ある日はなぁ…。親に駅まで乗せてもらって学校へ行ったのは良いが…電車も5分遅れ、バスも少し?遅れて…んで、昼からは休講…。どうせなら朝からにしてくれれ…

今日のメニューは、ご飯、吉野汁、野菜巻きフライ、五目豆、からし和えです。吉野汁は何か油がスゴかった‥野菜巻きフライは、たまねぎとにんじんを巻いて油で揚げたんだけど、何か野菜の味がしなくて‥でも美味しかったぁ(笑)五目豆は普通‥からし和えは何のか…

今日のメニューは、ご飯、飛龍子、えびのしんじょ椀、わかめのおひたしでした。 えびうまっ!すり身とえびを混ぜて、団子にしてゆでる‥で、だし汁で煮て‥うまっ!飛龍子ってのはがんもどきのコトで、豆腐にささみ、グリーンピースなど入れて団子にして揚げて…

…寒い。

今日、学校へ着いたら雪が…どんどん降ってきて吹雪くほどに。キャッホゥ!←ヲイでも、途中で止んでしまいました…。雪だるまつくりたいー。雪合戦したいー。 で、帰りに駅に行ったらツリーが飾ってあり、思わず写メっとな。ちょっと向きが変だけど気にしない…

手帳

買わなきゃと思いつつ‥買ってない(笑)なかなか気に入ったのが見つからない今日この頃‥。さて、そろそろライブの準備しなきゃ‥ンフフ。今年はうちわ作るのよ〜ん。でも今年から厳しくなって浜松で没収されたんだっけ?ヲイ②‥それは困るのよ〜ん;ってか作った…

今日は、きのこ料理を作りました。何か偉いトコからやってきて、きのこについて色々説明…その後にきのこ料理を。 メニューは、きのことレタスのチャーハン、きのこと豚肉のマヨネーズ炒め、きのこと水菜のサラダ、きのことコーンの豆乳スープを作りました。…

味覚検査

今日は朝の実験で味覚検査をやらされ‥やりました。謎の液体が8、9個しょうゆ入れみたいな容器に入ってて‥口に含み酸味、塩味など調べていき‥3つやって、酸味、苦味、甘味?が出ました。液体(ジュース)もやってって‥スゴい甘い奴とか微妙に酸っぱい奴とか出…

今日のメニューは、低たんぱくの食事で、低たんぱくご飯、低たんぱくパン、豚肉の巻き煮、春雨のサラダ、低たんぱくかりんとう、くずまんじゅうです。‥ご飯マズっ←ヲイ 何かゴムを食べてるみたいで食べれなくはないけど‥ダメだわ;パンは焼きすぎてパサパサの…

今日は‥良いっ!まぁくん可愛いぞぉ(笑)構って貰おうとアピる?ものの、ミキティはスルー‥(笑)准一に個人指導しちゃって‥タイプなのか? 剛も可愛かったなぁ〜クルッって回ろうとしたのに回りすぎてクル②‥ドタッ。スィー‥。 まぁくんがミキティ可愛いって言…

電車の中で‥

ちょっと奥さん!朝何気なく電車の中をボーッと見てたら!亀ちゃんが!(仁も居る)うわぁー普通に欲しい‥取れないかな‥細長いからちょっとムリかなー‥くれないかな駅の人‥(笑)昨日世界まる見えにまぁくんが出てましたな〜。ちょっとヤーさんっぽい格好してな…

疲。

店長殺す気ですか。足痛い‥腕痛い‥変な時間に休憩があるからシンドイ‥後半の方声出てなかったよ; さて②Yちゃんへ伝言ー何かH.Nみたいなのないッスかー?本名で書いちゃっても? あ、うち成人式は行くっポイから(笑)でもうち2部なんだよね‥そっちは1部だよね…

亀ちゃんのCM

今日のバイトはマヂキツかった‥;頭が痛いのなんのって;途中で気持ち悪くもなりトイレへ‥; まだ風邪治ってないのかしら‥;;そう②今日は25,330円くらい買い物をした人が。ゴボウを25本買ってました‥バイトが終わりご飯食べつつ、野ブタを見ていたら亀ちゃんのCM…

今日のメニューはお弁当作りで、焼きそば、ポテトサラダ、ハンバーグ、ひじきの煮物です。作り方がないのでもう適当(笑)まぁ持って帰ったけれど味はなかなかでした(^^)沢山買いすぎて重かったぁ;足りないよりは良いよなーと思いまして‥けれど一人377円で出来…

ぬふふ☆

昨日は、高校のトキからのお友達、柚葉ちゃんと遊びました。え?学校? 朝は休講だったし、昼から講演会があったけど…誰も行かなかったんで…←悪い子。最初見たトキ、お姉さん過ぎて…うひょ!?と思いました←え。 えーと、コースはアニメイト→カラオケ→コスプ…

さて、今日は我が愛しの…←ヲイ 准一 Happy birthday☆今日で25歳かぁ…。何か今年は忙しい年で体壊してないかな…。今、自分壊してるんで(笑) これからまたライブ、握手会と続くけれど、体調管理には気をつけて、あの透き通るような歌声、可愛い笑顔を見せて…

今日のメニューは、ご飯、唐揚げ、酢の物、即席漬け、牛乳。 全部お持ち帰り〜。まだ、体調よくないもんで::でも酢の物は美味しかったなぁ。後は…即席漬けは何か味がしなかった;; ってか牛乳マズ…←ヲイ 何か学校の牛乳って美味しくない…;;

もぅどうなってんだ‥

昨日は学食で照り焼き丼を食べたんですよ。んで30分くらいたったら気持ち悪くなって吐いちゃって;肩も痛かったし吐いた後も立つとしんどくて、座ってるのがやっとで‥帰っても何か気持ち悪いし頭も痛いし熱をはかってみたら‥37度。うち、扁桃腺が弱いのですぐ…

TRICK

キターー!TRICK面白ーー!阿部サンとな仲間サン好きやわ〜生瀬サンも微妙に好きかも(笑)生瀬サンが警部を殴ったトキはむっさ笑ってましたよ(笑)何とかって言う人形を持ってた仲間サン可愛かったなー。人形の手を持って、オデコをペシペシ叩いたり、「異…

今日のメニューは、しそご飯、鮭のホイル焼、きのこ汁、かぼちゃの蒸しパンです。しそご飯はしそを刻んで…炊いて混ぜ混ぜ。鮭…はそのまんま(笑)チーズが溶けてなかったけど美味しかった〜きのこ汁は、しいたけとえのきとしめじが入っていて、最初に昆布で…

あれ??

何か日記を書こうかと思ったら…何か変わってる…;;何か文字サイズとか文字色とか今までなかったのに…??まっ良いか!(笑)今日は昼から休講になったんで帰って来ました。やったぁ実験がないっ! ホント実験イヤなんだもん… で、今はアルバム、musicmindを…

くはぁぁぁぁ!

何だよオメー。アルバム買いに計7,8件回ったのにないったぁどういう事でぃ!? よーしィ。総悟!刀を抜けェェェ!って心境です。 だってアルバムのAがないんだもん(泣)仕方ないからB買いましたよ;; ぢゃなきゃこのままだと握手会に行くチャンスもなくし…

今日は亮ちゃん(あ、錦戸亮ね(笑))の誕生日〜☆キャッホゥ! ‥ってテンションでもないけど‥亮ちゃん好きだから(笑)お祝い〜☆おめでとう(^^)んと‥何歳だ?‥←Webで確認 あっ21歳やて!一個上になんねんなぁ〜何か21歳って言われてもピンと来ないけど‥まぁおめで…