2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた;

火曜日は〜集団給食を作りましたぁ(>▽メニューは白飯、チキンのマッシュルームソース、キャベツとハムの中華和え風、ジュリアンスープ、グレープフルーツゼリーでぇす。ホントねぇ‥100人分ってシンドイんよ(/_;)金曜日になると気合いで学校行ってる様なもん…

ふぅ。

月曜日に病院へ行ってきました。実習のオリエンテーションをしにです。 ・・・課題がでましたよ;;えんげ食について調べてきてね〜・・・って授業でやってないから分かりません!!;;先生に聞いたら今度説明会開くからそのトキに詳しく言うね〜って・・・…

今日は休講に。

と、言っても、朝は普通に調理実習をしてきました(笑)んで、昨日は集団給食で、菜飯、ポテトコロッケ、かきたま汁、フルーツヨーグルトを作りました。だが、昨日ご飯が炊けず50人分余りと言うか何と言うか…余りですよっ仕方ないさぁ。炊けなかったもん;;…

ズルズル・・・

今、家でお昼のラーメンを食べながら書いてます(笑)早く終わったんで帰ってきましたよ。 もうすぐ解剖が終わる…!嬉しいわぁ。はぁ…長かった・・・集団給食のメニューは米、豚肉のしょうが焼き、豆腐とワカメの味噌汁、フルーツのクリーム和え。うーーん美…