2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ま・た・小説書いちゃった☆んでもってサイトにアップ済☆ もう笑ってくれ…今は土方サンラァブ☆ でも昨日のガコイコみてラァブ度が半分程に。←早 でもまだVメンの小説は書けないなぁ…;;ネタが思いつかない;;

SP

何アレ!?Vメンで九州旅行ってありえない!何でうちも連れてってくれないのさ! って思った人沢山居ただろうなぁ…。 まぁくんが運転手で博がナビで後は後ろでリラックス(?)…。 イノッチ何メドレー歌ってんの!YOU歌うなよ!そんなに歌声披露されたら一緒…

バイト

今日はバイトについて話そうかな…。 土方サンに怒られてさー。違うことも言えって←アホ バイト…私は大江戸スーパーでレジ打ち…チェッカーって言うんですが、をしてるんですよ。何かさァ。途中で飽きるんよ。 同じコトの繰り返し。 客にペコペコ。 文句言われ…

疲れた…;;

やっと…やっと…レポートが終わった… いやね、無駄なコトをしなきゃ朝で終わったと思うんだけど…土方サンが呼んでてさァ。しかし社会保障とか社会福祉とか訳分からん;; もうネットで必死に探して打って…感想書いて…出来たァって感じでさァ。銀魂のサイトも…

銀魂の…まだ、小説は何もないんだけどさーー(笑) でも携帯でチョコチョコ打ってたんでさァ。 あーあーレポートやる予定だったのに気づいたら弟が学校(部活)から帰ってきて、 「あ。もう昼か…」って気づいたアホ1名。 沖「ホントアホでさァ。銀華の奴…」 …

サイト作ったんだよコノヤロー!

…おかしいなぁ…私、レポートを打ってたはず…なのに…気づいたらサイト作ってた。

実習終了ーー

やっと実習が終わった…何の?と聞かれますと真撰組の隊士になる為の… 医療事務の実習でさァ。5日間だけでしたが…疲れた。朝はホントに忙しい;; 診察券の番号を見てカルテを探し出し、各科へ持っていったり、会計をしないといけないので、カルテを会計に持…

トシィィィィ!!ってなくらい今、銀魂…いや土方サンに溺愛ですvv どうする?どうしたら良い?マヨラ13ってありえる?(銀魂8巻参照)表紙が土方サンってどーーよ?もう萌え死にしちゃうよ?来たァーー!!って気分は電車男?(笑) ここまで自分がハマル…

総悟ォォォォォ!

月、火、と、HACCPの初級講座を聞きに行って来ました。2日間話を聞くだけで、試験がなく資格がもらえると言うので、名古屋の栄養の方の専門学校へ行ってきました。近くにジャニショがありました☆ めっちゃ行きた…学校が分かる人は分かるかも知れません…

viva 東京Vシュラン2〜

あんましタイトルとは関係ないですが…(笑) 准一また負けましたね…もう死神ってあだ名ついてまって…うちにとったら天使だ!←夏ボケでもあの坦々麺うまそう…東京はいいなぁ。愛知でロケやってくれないかな。 むしろ愛知が主だったら…そこらへん歩いてたらガ…

暑い‥

ってか課題が終わらねーーーー。どうしようかな…←やれ だってさー暑くてヤル気起きないよ;;今日はまだ涼しい方かな??ってか昨日のガコイコ…准一が流鏑馬してたよ!! ホォー!ホォー!萌え…vv普段から乗馬してるだけあってカッコ良い…vv岡平健っての…