2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

昨日何故か知らないがみそ汁を作らされ作りました。 冬瓜とあげのお味噌スープ。何で…って准一とイノッチが作ってってvv←妄想親が「みそ汁作っとけよーー」とほざい叫んでいたので仕方なく作ったのが良いが…わかんねぇ。いや、あのね、学校で作ったけど学…

今年で34歳か‥2月と6月に舞台をやって大変だっただろうなぁ‥(´‐`) お疲れ様って言いたいもんですなぁ〜はぁ‥ジャニーズ入るか(ムリ)まず体かたぁいし、歌そんなに上手くないし‥でも四六時中メンバーと共に居れるし他のメンバーにも逢えるし‥良いなぁ‥(遠い…

まぁくんHappy birthday☆

暑い・・・

今日はお昼から補講だぁい。めちゃめちゃ暑いぞ☆ この中チャリこぎたくねーーもうすぐまぁくん誕生日じゃん!?まぁそれはまた置いといて…(ヲイ)課題がなぁ。。。社会福祉についてレポートを書けって言われてもム・リ☆ プリント配って喋ってるだけだからま…

調理実習だひょー

今日のメニューはっ!エビチリ、青梗菜の炒めもの、肉団子のもち米蒸し、かにと卵のうす汁だぁ〜(>_ エビチリんまー(>□ スープは‥うん。スープだよ(博並みの笑顔)美味しかったよ?肉団子は微妙かな?だってもち米食べながら米食べるような感じだもん;はぁー…

調理実習〜っ

今日の調理実習はっ! きゅうりの甘酢漬け、ゆで卵の紅茶煮、魚のトマトあんかけ、餃子です。イェイ(>_きゅうりは炒めてドーンと味付け、ゆで卵は紅茶で煮て、魚はあじを揚げて、トマトのあんかけと混ぜて〜餃子は皮に包んでジャーッと。きゅうりは微妙‥魚は…

今日で集団給食最後

今日で集団給食最後ですよ〜嬉しいような寂しいような‥メニューは夏野菜とチキンのカレー、グリーンサラダ、プリンと言う今までで少ないメニューでして。人も少なくて今日は11:30には調理が終了〜4回目にして初めてですよ(-_-;)11:30に終わったの‥で、片づけ…

電車

今、名鉄の電車ってvodafoneの広告が沢山貼っていて‥何処見ても岡田准一サンがっ!!半分は違うけど(笑)何て良い車両なの‥(´∨`)そう言えば調理実習‥今回微妙なので特に言うコトないです(笑)

まず‥健ちゃんHappy birthday☆ 26歳かぁ‥可愛い〜っ(ヲイ)でもあれが健ちゃんだと思うからこれからも健ちゃんスマイルでメンバーを幸せにしてあげて欲しいですな(^^)んで‥実習が終わったんよ〜(T_T)マヂ疲れた‥昨日はずっとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜島田検定を見…

実習が終わったぁ