2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ。今日から後期の調理実習ー。って言っても普通の調理実習でわなく、妊産婦、離乳期、幼児、学童‥と言った成長して行く課程の食事です。メニューはご飯、味噌汁、アジの南蛮漬け、ほうれん草のゴマ和え、煮豆です。 豆は甘くなかった‥うーん何か間違えた…

萌え…

なんつータイトルだ(笑) だってさーフレパ良すぎ!新曲歌ってイノの腰つきに目がいき、(アップだったのです) イノ剛のコンビで奇跡起こして坂岡コンビで普通に?クリアして長健…は可愛くて ウキャーーー!ウキャーーーー!まぁくんはダーツしてるだけあ…

今日から後期

疲れた…ってのは昨日爆弾市で朝9:30から20時までバイトでした。 死ぬ…;;だってさー朝とか皆並びすぎ;タマゴ98円って安いけどね…こっちとしては大変なのよ。あーあーもう肩痛いよ;土方サン揉んでっさて、今日はフレンドパークに愛しの←ヲイ 准一…ってかV…

今日は朝テスト、昼から調理実習でした。 メニューは、鶏肉とピーナッツの炒め物、茄子の挟み揚げ、白玉団子です。お昼食べた後なんで持ち帰り〜そうそう白玉団子は団子の中にアンコが入ってて、それにシロップ(砂糖と水を煮溶かしたもの)をかけて食べるんだ…

テーブルマナー

昨日はテーブルマナーに授業の一環として行ってきました。うちの学校の近くのとあるホテルです。これからメニューの紹介と感想を言って行きます。キャッホゥ! メニュー 帆立とマンゴーのガトー&スモークサーモン きのこのスープ 車海老のボイルと旬魚のベ…

ここからは暗い話なんで‥ダメな人は回れ右を‥昨日の夜中‥ふと目が覚めまして‥吐いちゃいました;←こんな話でごめんなさいm(_ _)m何かやるコトありすぎて追いつめられて‥って思ってはいない気がするけど精神的にまいっちゃったのかねぇ;夜中に‥ハイ。朝も気持…

テスト‥

明日からテストです。 ヤベーーーー! ノート書いてないよ;覚えてないよ; よしコンビニ行こう←何故そこでリプトンの新しいのを発見。 ‥‥買って飲んでみたは良いが‥何か微妙‥

一日遅れたけどピロキHappy birthday☆んと‥いくつ?←アホあっ19歳だって!←webにて確認1個下かぁ‥元気かなぁ?大丈夫かなぁ?もうすぐ関ジャニ∞の新譜ぢゃぁん♪今回の歌、間奏のトキに色々喋るから楽しい(笑)友達がたっちょん好きらしいが‥ゴメン分からない…

私のお気に入りさんが居るわけですが、同誌も2冊持ってますよ(笑) サイトがあるので、見てみたら…コミケで新刊を4冊近く出したのですよ。 あたぁーー。 んで、もうすぐまた新刊が出るんですよ。 あたぁーー。 他にもサイトを見て気に入った人はチラホラ居…

テスト

ちょっと…土方ァァァ!って叫んだのは別に関係ないんですが… テストほとんど持ち込み不可なんですが。 ねぇ殺す気?一冊まるごと覚えろと?ムリ言うなよ…あーもーイヤ。 とある先生の従業が来週補講であり、次の日、テストかと思いきや授業…補講期間のトキ …

[銀魂]

えーと…今は小説打ってます。携帯でチョコチョコ打ってるけど…銀サンの話し方いまいち分からんのよーー。でも頼りなくけど、良いトコ取りな話を書き中です(笑) 来週はテスト…ノートを書かなければ;;後、土方サンと稽古しなきゃ…→私信。 そうそう柚葉サン…

昨日は…井出クンが笑えた…お疲れ様でした☆としか言いようが…(笑) 井出クンより振り付け甲子園が早く見たかったんだな(笑)いやー…筑6の背高い人カッコイイよね!(笑) 分かる人は分かるかな(笑) 優勝もしたし…オメデト〜☆でも3人でBEART YOUR HEART踊…

台風

台風で午前だけ休講…キ…ャッホウ! 朝だけ休講になっても昼からも授業入ってるからなぁ…。 …微妙昼から行くのマヂめんどくさーー。だってさー。電車遅れてるしさー。 幼教の子にメールしてみたら「今日もう行く気ないから休むー」って…決断早っっ!まぁ、う…

バッバス‥っ危機一髪;

今日は補講で無料バスが出てるのですが‥遠くに居たら扉が閉まったので急いで走った走った;土方サンが瞳孔開いて止めたのよ〜←違うあー夕焼けがキレイだぁ‥

バイトの時間

今日からバイト‥スーパーの閉店時間が9時から8時に戻りました!キャッホゥ!いやぁ‥1時間は長い;暇だしねぇ←ヲイ 土方サンがマヨネーズでも買いに来たら「うざぁー」とか言いながらレジやるんだけど(笑)そう言えば、バイトに新しい子が入りました。一人は博…