2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりだな(笑)

いや〜・・・疲れた・・・ってか何で解剖を4回もやるのさ? 同じラット使ってさー・・ホルマリンは臭いし早く終わらないかな・・・火曜は集団給食で、白飯、ハンバーグのチーズ焼き、ワカメスープ、五目豆です。 何かね・・・作ってみて分かったけど栄養士…

今日のメニューはさわらの白ワイン焼き、レタスサラダ、アップルパイ、紅茶。魚はシャンピニオンのソースを作って食べまして。豆知識(?)シャンピニオンはマッシュルームのコトです。レタスサラダは‥名前のままですわ(笑)レタスとラディッシュのサラダでアッ…

集団給食

集団給食してまして今週は食う側ですが‥メニューは筍ご飯、厚揚げのチャンプル、とろろのすまし汁、ミルクゼリーで‥ 筍ご飯うまぁ〜(^□^)お焦げが入ってて美味しかったわぁ(´ー`)後は‥うん旨いよ(笑)来週はうちが作るんよぅ; はわわ;;9時集合って‥;;んと、…

初解剖‥;

昨日はラットの解剖をしまして。 ここで豆知識(笑) ラットは大きいネズミ、マウスは小さいネズミを言います。さて‥ラットを麻酔で眠らせ、眠るようにご臨終してしまったラットを台に乗せ色々観察‥その次に皮と身を分け観察‥次に身をスパッと切り中には肝臓と…

速水もこみち

島田紳助の行列の番組に出てて‥カッコ良いなぁ‥v陣内も出てたけどもこみちが‥(>_

陣内だ〜(笑)

お昼に陣内‥つーか吉本見てました。何か陣内良いな〜(笑)途中で山田花子が占いをするけど、陣内がアレコレと言うのよ。んでそこで西野が(キングコング)「陣内!」って陣内を止めて‥ここからはいつも違うけど今日は黄昏ながらギターを持って、マイクの近くに…

バイト

副店長が‥ターバーコー!マルボロのライト(緑)吸っててん‥准一もマルボロ吸ってるのにぃ!(赤)何か同じマルボロって‥‥( ̄_ ̄)

同級生

昨日古本屋に行ってみたら‥行ってみたら‥何と同級生の○口クンのチャリを発見!とりあえず逃げるように違う本屋へ(ヲイ)んで違う古本屋へ行ったら‥またもや○口クン発見ー!影から行動を見てみると‥少女漫画のトコをうろちょろ‥しかも少コミ系‥ヲイヲイ;; 本が…

今日のメニューはビーフステーキ、トマトサラダ、ココットの卵入り。 肉がスゴいレアでちょっと引いたわ‥;つーかレア過ぎだよ(-_-;)トマトのサラダはトマトは切って、ドレッシングを作って食べて、ココットは卵が半熟で〜!でもちょっと冷めちゃって冷たかっ…

いや〜‥ガコイコMAX面白っ‥つーか絡みが(笑) いきなし朝の7時にドラドラの二人が来て、どこ行くゲームやりながら生放送に間に合えって言われてるし(笑)ってかイノッチの寝相って‥(笑)自分で腕枕するなんて可愛すぎー!しかもテレビを見るのにメガネをしてこ…

HEY!×3見た?

今日はバイトが休みでHEY!を見ました。でも東京フレンドパークに小池てっぺーがぁっ!(漢字忘れた;) ごくせん見てから好きなんよ〜v赤西も今やってるanegoは髪切って良い感じだし亀梨も好き‥ってそうどっち見るか迷っちゃって。でもHEY!はビデオ撮ってたん…

‥副店長紣

今日レジでボケッとしていたら副店長(メガネ)に「何か悩みないの?」と聞かれ「解剖代わりやって下さい」 って言ったら「何で解剖すんのさー」と言われました。‥‥こっちが聞きたいよ‥何か関ジャニがライブやるけど前夜祭やるんやて〜何か楽しそう‥(笑) 早くV…

晴れすぎた空

歌詞が好きです。突然何?って感じだけど(笑)DVDで初めて1曲全て聞いて良い歌やなぁ‥と。晴れすぎた空 僕らは無力でも 確かなモノを探し望み信じ育て続けてる ってサビなの(^^;)

最近‥

やっとこさレジに慣れつつある今日この頃‥商品を取り消すトキ、画面を見て消せるので便利。それにレジの切り方も意外と簡単かな?(^^;)

ソフト

朝、おとんが町内のソフトの大会があったんで一回くらい見ようと、見たは良いが‥弱っ;相手は良く決勝まで行ってたりするチームらしく負けました。でも14ー7だって(^^;)まぁ頑張ったと言うコトで(笑)ユニホームが阪神、中日、巨人‥って似たようなユニホームば…

レジ

ちょっとずつ慣れつつあるレジ‥でも今日お酒レジをやってたら(うちのトコは酒用のレジがある) 客が「他のスーパーでは930円なのに何で此処は1,134円なんだ!」って言われました。‥知らねぇよ。そんなん店長に言えと思いました。まぁ後ろ待ってたんで軽く流し…