2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭

いやー学祭終わってまったなぁ。 うちは土曜日当番で‥Y美ちゃんが開いてたお店でたません食べましたよ(笑)当番は昼からだったけど朝から居ました(笑)んでオープニングみてカラオケ大会見て‥皆歌上手いわぁ‥って思って4大の方も見てフリマでリラックマを買っ…

今日初めてドラマ見たけど‥‥‥微妙。スゴい楽しみにしてたのに‥‥‥微妙。松潤微妙だし、西門と美作もイメージと違いすぎる;花より男子見てるのに違うの見てる感じだった‥もう全て微妙。あーアニメ見れば良かったなぁ;何かドラマ原作ともちょこちょこ違うし松嶋…

ねぇ②亀ちゃん歌詞間違えたよ?どうする?可愛いよぉ〜修二と彰ぁぁぁ!えっ?V?あー出てた。←ヲイトップで歌ってた‥けど腰!振るトコなんで顔アップなの!←え。 楽しみにしてたのに‥(笑)健ちゃん異常に髪短いし‥どうしたんだ??まぁいっか‥

学祭準備

明日から学祭なので準備準備‥っと‥あれ?何か少ないぞ?あー遅刻かー。まぁいつもだし←ヲイ 先にやるかー。‥‥2時間後「場所何処?」って‥ヲイ②今来られても;しかも来てすぐ、やるコトなさそうだし帰るわーって‥えぇ!?マヂ?まだやるコト‥‥帰っちゃった;; …

花より男子に今ハマって?ます(笑) ドラマが始まり皆して道明寺がーとか西門がーとか類がさぁ〜って話すから借りて読んだら‥あらあら面白い(笑)道明寺のクルクルをドラマで見たい‥‥!(笑)でも見た人ほとんどイメージが違うって言ってて‥でも見たい(笑) 松潤…

今日のメニューは‥ご飯、すまし汁、きんぴらごぼう、キャベツと挽き肉の‥要するに和風ロールキャベツです。すまし汁はそうめんが入ってました。きんぴらごぼうはちくわが入ってました(笑)ちくわ〜美味いわぁ(笑)和風ロールキャベツはキャベツに挽肉まいて、…

今日のメニューは、幼児期のメニューでチキンライス、粉ふきいも、フルーツヨーグルト、牛乳。牛乳だよ牛乳(笑)まさか学校で牛乳飲むとは思わなかった(笑)チキンライスは普通に美味しかったけど、お昼がっつり食べちゃった(この授業は昼から)お持ち帰り; フ…

んと、昨日のメニューは、お粥、かれいの大根おろし和え、豆腐のあんかけ、ほうれん草のゴマ和え。 お粥は…ちょっとネットリ系で、かれいは微妙だなー。骨はあるし…食べてても骨出さなきゃいけないし;豆腐は美味しかったなー。うちで作れるかって言われたら…

今日から臨床栄養学の調理実習が始まりました。今日のメニューは、全粥、五分粥、かぼちゃの煮物、スクランブルエッグ、みそ汁です。 全部軟菜食用に作ったので、柔らかめ〜。とろみ剤をみそ汁に入れ、とろみをつけて飲むというのもあったけど…私はやってな…

そして博サマ。Happy Birthday☆33歳かぁ…何か可愛い33歳だよね?(笑) これからもあの素敵な笑顔で皆を癒し、頼れる存在な博サマでいて欲しいですな☆

何かね。

何かね、Mステ見てたら、無性にイノッチが可愛くてカッコいくてね。次の日、バイト帰りに本屋よってWink Up買っちゃった☆ 何だろねー…あの腰にやられた?←違う。イノのあの髪型って珍しい気がするのよね。短いときがあったけど、あんな感じはなかったんだよ……

今日は調理実習〜さて、今日のメニューはっ!三色丼、焼きナス、牛乳ゼリー。三色丼は普通に美味かったぁ〜焼きナスはナスって感じ←ヲイ牛乳ゼリーは‥甘くもなく微妙‥うん。微妙。 さてさて、今日はMステェェェ!←総悟のノリで。‥‥‥ちょっと奥さん!(何)やべ…