2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陣内智則

エンタの神様出てたねぇ〜(^^)あの人はあーゆーネタ多いっすね(笑)久々に長井秀和も見たなぁ〜

新しいレジ実践

昨日から新しいレジを触っております‥うーんボタンが多少違うと分からん;ちょっと戸惑っております(´_`)まぁこれも慣れだろう‥だかクーポンとか来るとめっさ面倒くさい‥まだクーポン来ないから良いけど‥(-_-)

新しいレジ

レジが新しくなったどー!でもまぁ‥普通‥。お金は一緒には出ないしねぇ‥でもボタンが多少変わってあわあわ(*_*)切り方も変わってさぁ‥今からまたレジ覚えてなきゃ(泣)うーん眠い‥;

陣内智則

お笑いがブームでして〜(前からですが)パペマペ、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、波田陽区、ヒロシ、長井秀和‥は普通かな‥最近見ないし‥後は‥アンガールズ?(笑)思いつくのがそれくらいで‥ 今、日曜の昼に吉本やっててそれに陣内智則が出ててねぇ‥「あ〜…

はぁ‥

昨日は医療事務の授業がありまして。‥‥‥眠いっ!! 眠すぎだよ先生‥既に眠っている人数名‥私も睡魔に負け下を向いたは良いが‥ 何で冷房付いてるんだ‥;寒いし寝れないし(-_-)

今日は調理実習がありまして〜。2年では選択になりまして、調理を取るか実験を取るか何ですわ。んで調理に‥2組と合同で計20名弱受けることに。今日のメニューはハンバーグステーキとカリフラワーのグラタンを作りまして。しかもナイフとフォークで食べてさ〜…

ブラックジャック

今日見たとです。お茶漬けが好きだと言ってたとです。声良いよな〜大塚サン〜(>_タイガータイガーじれっタイガー!(何)今日は調理実習がありまして〜。2年では選択になりまして、調理を取るか実験を取るか何ですわ。んで調理に‥2組と合同で計20名弱受けるこ…

解剖生理学

今日は説明を聞いたのですが‥ネズミ解剖するんだって!( ̄_ ̄)4回続けてやるからホルマリン漬けにするんだって!ギャー!んで心臓とか内蔵とかをスケッチするんだって‥ヤベェ死にそう(T_T)准ちゃーんっ助けてー!(ムリ)

レジ

また詳しくレジを聞きました。知れば知る程カッコいいが‥難しい面も。うーん悩みますわ。

夜中にぃ〜

夜中ですね。(そーですね)←いいとも風。最近どーも夜型人間になりどーも寝るのが遅い‥。昨日も寝たのは2時ですわ。あはは〜(壊)

タイガータイガーじれっタイガー!

今日は医療事務の授業がありまして。新しい先生でどんな人だろう・・・って思ってたら・・・あれれ?高校のトキの大○保先生見たいじゃん!どんな授業だろう………眠っ!!延々と話してるだけだし先生は先生で眠かったら寝てくださいって言うし。ヲイヲイ…;;早く…

昨日は親睦会でした。

1、2年が合同で何かやるんすよ。去年は長島へ行きましたよ。 でも親睦も何もないけどねぇ・・・。って言っても1、2年別だし、話すことはないし…。 アイアイ。今年はピザ、寿司、オードブル、デザートを食べながら話そうではないか!と、言うのを考えたそうで…

学校面倒・・・

ジャンガジャンガ…ジャ―ン。アイアイ。アンガールズです。(ヲイ)あー授業面倒くさっ。解剖学実験とか給食管理とか食品学実験とか、もー実験ばっか。この実験、役に立つの?

色々と。

んとー、まず9日山Pの誕生日、10日は剛(堂本)の誕生日でした。 Happy Birthday☆ピーは20歳、剛は・・・?25か6だと思います;; 違ったらゴメンなさい;;キンキは昔ファンだったんですが…どのような心境の変化かV6に変更しまして。何ででしょう??歌は普…

イノッチの…バカァ(泣)

昨日は んと、昨日はお昼からお友達とサイゼリアでダベってました(笑) ジュース飲みまくり〜お酒でも良かったでもアップルティーは微妙でした…。しかもコーヒーゼリーが美味しいのよ♪あれはまた食べたいですな〜 イノッチ会見する ってイノッチのバカ!何…

マリックの番組

昨日、マリックの番組に准ちゃんが出まして〜あっタイガー&ドラゴンのメンバーと共にですから…長瀬とか西田サンとか居ましたよ。 でもご飯食べながらだったんで准ちゃんが出たら、録画ボタンを押してと(リモコンの調子が悪く予約が出来なかった)おとんに…

レジが変わる

そうそう27日からレジが新しくなるそうなんですよ。 んで、チラッと新しいレジに触らして貰ったのですが…かっけーー!ビールとかお米とか既に画面に入ってるので押すだけ。 ペットボトルのケース売りも既に値段が入っていて、それをポチッと押すだけ。しかし…

レジがレジがっっ

花粉症で苦しむ毎日を送ってます☆くそーー鼻かゆいし、かみ過ぎて痛いし、鼻が詰まって寝れないし・・・;;

フライダディフライ

そう言えば、フライダディフライ買いました。夏に准一が映画をやるんでどんなんかなーーって。結構面白いですよ〜一気に読めましたし…まだ読んでませんけど(笑)写メ…載せてないなぁ。去年撮った奴や2、3月に撮った奴とか載せて来ますね☆

瀬戸朝香、イノッチと復縁生活

ってーー!!イノッチー!!最近イノッチもブームだったからショックだわ・・・mなぁイノッチも28だし、幸せを考えるなら喜んだ?方が良いのかも知れないけど…何故瀬戸朝香・・・この人あまり評判よくないみたいだし、一回振ったのにまた復縁って・・・早く…

4月かぁ・・・

朝、鼻が詰まって目が覚めました。くそーー花粉よ早く終われ〜終われ〜