昨日は・・・

友達に教えて貰い何かできるようになりました☆
ありがと〜☆この際だからこれはおもいっきしヲタに走ります!!(宣言するな)

今日は名探偵コナンの映画がやるねぇ…いつまで小学1年なんだろ(笑)
まぁー良いや。今日はバイトないしゴロゴロしよーーっと♪(いつもだろ)

そーいえば健ちぃの番組魂のワンスプーンが終了してしまう・・・ぶっちゃけ見たコトないよ(ヲイ)スプーンに料理を乗せてそれを食べるのか??良く分かんないや・・・

早く花粉症終わらないかなーー;;

そうそう今日夢にまぁくんが出てきました。あ、まぁくんって坂本昌行ね(笑)
何か結婚するって言うコトを聞いたのね。んで、

「…そっか・・・。私まぁくんのコト好きだったよ」
「…俺のドコが好きだった?」
「…全部。悪いトコも含めて・・・」
「・・・ゴメン・・・」
「何で・・・謝るの・・・?」

って!!なんじゃこりゃーー!!私は准担(イノッチ)だぁ!!(ヲイ)
あ〜ビックリした・・・