昨日は親睦会でした。

1、2年が合同で何かやるんすよ。去年は長島へ行きましたよ。
でも親睦も何もないけどねぇ・・・。って言っても1、2年別だし、話すことはないし…。
アイアイ。

今年はピザ、寿司、オードブル、デザートを食べながら話そうではないか!と、言うのを考えたそうですが・・・交流ないしーー(笑)アイアイ。

だってさー話すことないし、1年は1年で友達作ってるし(良い事だ)友達はひたすら食べてました・・・。だから太るでも美味しかったから良いか。(ヲイ)

最後にビンゴもやってましたー。商品があり、何とお玉とかおろし器とか鍋つかみとかゴムベラとか…あ、健康食品の子も居たなぁ。何か食栄っぽくしたらしいけど…ぶっちゃけ嬉しいのか??ほとんど家にあるような…

最近?ブラックジャックにはまってます(笑)声が好きっつーか・・・普通にカッコエーなーみたいな感じで見てます(笑)ピノコの歳と、何故一緒に住んでるのかが気になる・・・