久しぶりだな(笑)

いや〜・・・疲れた・・・ってか何で解剖を4回もやるのさ?
同じラット使ってさー・・ホルマリンは臭いし早く終わらないかな・・・

火曜は集団給食で、白飯、ハンバーグのチーズ焼き、ワカメスープ、五目豆です。
何かね・・・作ってみて分かったけど栄養士の仕事ってもんのすごく大変だわ;;

時間までに大量のモノを作らなきゃいけないし、今回は100人分だけど、それでも大変。

栄養価計算もしなきゃいけないし、注文表とか予定献立表とか書かなきゃならんとです。

これは忙しい・・・;;

んで、水曜日は調理実習で、白飯、鶏肉のクリーム煮、グリーンサラダ、シュークリームで。写メもあるんで見てみてくださいな(笑)

シュークリームは失敗しちゃって;;上手く膨らまなかったんで他の班の子のを写さして貰いました(笑)ホントぺターンってなっちゃって(泣)

んで今日はタイガータイガージじれっタイガーの日♪その前にバイトだな…
バイトって何時が辞め時なんだろ?
6月から9時閉店になるし・・・最悪・・・