銀魂の…まだ、小説は何もないんだけどさーー(笑)
でも携帯でチョコチョコ打ってたんでさァ。


あーあーレポートやる予定だったのに気づいたら弟が学校(部活)から帰ってきて、
「あ。もう昼か…」って気づいたアホ1名。


沖「ホントアホでさァ。銀華の奴…」


…って管理人の名前まで考えちゃってるよこの人!
もうマヨネーズ食べるしかないよね!?


土「俺のマヨネーズはやらねーぞ」


何だよケチ。マヨラー。


土「良い度胸してんぢゃねぇか!よーし!刀を抜けェェェェ!」


あっ、キレた。総悟っアレ貸してっ


沖「ハイよォ。なんなら俺が仕留めてやりまさァ。」


土「てめっ総悟ォォォ!」


こんなんばっかし☆こんな調子でレポートは出来るのか!?
まぁー今日はムリだ。何故って?


頭の中小説で一杯一杯☆←アホ