学祭

いやー学祭終わってまったなぁ。
うちは土曜日当番で‥Y美ちゃんが開いてたお店でたません食べましたよ(笑)当番は昼からだったけど朝から居ました(笑)

んでオープニングみてカラオケ大会見て‥皆歌上手いわぁ‥って思って4大の方も見てフリマでリラックマを買ってしまった‥。100円だったのよぅ。
まぁ後は交代までブラブラして‥交代‥のトキにもめちゃって。
AちゃんとNちゃんが仲悪くAちゃんはNちゃんのコトをイヤには思ってないけど、NちゃんはAちゃんのコト嫌ってるのよ。

で、Nちゃんは午前でAちゃんは午後担当で‥顔を合わせたくないってんでちょっと遅れて行ったのよ。そしたらそれが気にくわなかったらしく、Nちゃんがキレたんよ。
時間守れとかアンタの顔見たくないとか言って帰って‥もうAちゃん泣き出しちゃって‥何も学祭のトキに周りに客が居るのに言わなくても言いぢゃん!?Nちゃんだって遅刻するし準備のトキも遅刻したし‥自分はどうなんだよ!って思いました。
その後Nちゃんが帰ってきて私間違ってる?って聞かれました。正直知らねぇよ。って思ったよ‥何で今更言うかなぁ。こっちは毎日グチ聞いてやってんのに。何かもうキレる寸前でした。
とりあえずAちゃんは泣きやむまで先生に預け、うちらは車校の先生がバンドやってるんで見に。Aちゃんに「写真撮ってきて」と言われ一番前まで乗り出しました(笑)カッコいいのよこの先生がまた(笑)

で、終わったら4大の方にフットボールアワーが来るってんで走った②(笑)
整理券を貰ったけどこれはサインが当たる抽選の紙と知り、祈ったが当たらねぇ↓↓あー後藤サンのサインが欲しかった‥後ブロードキャストも来てたけど‥あまり知らなかったです;ゴメンなさい;;

はぁ‥もう疲れたよ‥