ぬふふ☆

love62005-11-25

昨日は、高校のトキからのお友達、柚葉ちゃんと遊びました。え?学校?
朝は休講だったし、昼から講演会があったけど…誰も行かなかったんで…←悪い子。

最初見たトキ、お姉さん過ぎて…うひょ!?と思いました←え。
えーと、コースはアニメイト→カラオケ→コスプリ!キャッホウ!!

メイトでは好きなサークルさんと言うか著者さんと言うか…新作が沢山出てまして。
欲しいけど…名古屋に行ったら同じ値段かなぁとか考えたり…それに名古屋の方が種類沢山あるしね(笑)

ってか…コスプリって楽しいよねぇ…☆白衣持ってるから片方がナースを着れば、あら不思議。お医者さん☆キャッホウ!!


いつかアニメの奴も着てみたいなぁ…。NARUTOのサクラの服とか普通に可愛いと思うんですが…(笑)後、BLACKCATも着たかったし、今は銀魂の服が着たいかなー。
真撰組の隊服とか銀サンの服とか…柚葉ちゃん一緒にどう?←え。柚葉ちゃんがやりたい奴着ても良いし…あーコスしたいぃ!

ライブはメイド姿で行くしかないよね!?←止めて。