ライブ終了〜☆

昨日Vコンに行って来ました!!キャッホウ!!もうむちゃくちゃ叫びました(笑)

通路の近くだったんで、メンバーが通る②!目の前に剛つんが来て歌ったトキ、スゴイときめきました!!

昨日は異様にイノッチまぁくんフェロモンが出てて…もう倒れそうでした;;

アルバムの恋と弾丸って言うのをまぁくんと健ちゃんで歌い踊っていたけれど…もうダメだ。ヤバイ。エロ過ぎる。カッコ良すぎる。もうまぁくんに落ちそうでした…。
あ、健ちゃんもカッコ良かったよ?


イノッチは何か可愛いかったなぁ〜ソロのトキもバンダナを振って一緒に踊ったりアルバムの歌でも博と一緒に踊ったり…。くはぁぁぁ!!ヤバイ!マヂ好きになった!

でも准一はあんましこっち向いてくれなかった…。は沢山来ましたよ(笑)
気分は君の瞳に何が映ってるのか〜私は映ってる?って感じでした…。

何か、それぞれの空を聞いたトキ泣きそうでした…。家に帰ってCD聞いたらまた泣きそうに…。

でもダブルアンコールやってくれたのは嬉しかったなぁ〜イノッチが「まだ足りないの?」って聞くから全然足りねぇ!!って心の中で叫びました(笑)

もう…私と結婚して下さい!!