ふぅ。

月曜日に病院へ行ってきました。実習のオリエンテーションをしにです。
・・・課題がでましたよ;;えんげ食について調べてきてね〜・・・って授業でやってないから分かりません!!;;

先生に聞いたら今度説明会開くからそのトキに詳しく言うね〜って・・・まぁ良いか・・・

火曜日の集団給食はっ白飯、白身魚のフライ、切り干し大根の煮物、キャベツとハムのスープでした。これがまた美味しくて要領が良くてうちの班とは大違い
何だか羨ましかったなぁ(笑)

んで、水曜日には調理実習で、にんじんのポタージュ、ひらめの包み焼き、マドワーセヌサラダを。にんじんのポタージュは全然にんじん臭くなくてビックリですわぁ〜

最近准一がヒゲ生やしてる…映画の為仕方ないけどイヤだなぁ;;
早く撮り終わらないかな・・・

BLEACHが!ルキアが死んじゃう!

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

早く助けに来いよ恋次!(偉そう)あぁ〜どうなるんだろう;
ジャンプ立ち読みでもしてこようかしら??