マリックの番組

昨日、マリックの番組に准ちゃんが出まして〜あっタイガー&ドラゴンのメンバーと共にですから…長瀬とか西田サンとか居ましたよ。
でもご飯食べながらだったんで准ちゃんが出たら、録画ボタンを押してと(リモコンの調子が悪く予約が出来なかった)おとんに頼んで、飯食べながら違う番組を見てたんすよ。

そしたらっ「おーー岡田出てるよーー」って。

何呑気に見てるのよ!早くボタン押してよっ!!

って叫んじゃいました(笑)自分で押せって感じですがね(笑)爆笑問題がやってた番組も見たかったんだもんよーー。印象的だったのはお財布チェックのとき雨上がりの宮迫の財布に43万も入ってたのが印象的だったなぁ〜相方の蛍原は5、6万入ってたのに…この差は何だろう・・・