イノッチの…バカァ(泣)

昨日は

んと、昨日はお昼からお友達とサイゼリアでダベってました(笑)
ジュース飲みまくり〜お酒でも良かったでもアップルティーは微妙でした…。

しかもコーヒーゼリーが美味しいのよ♪あれはまた食べたいですな〜

イノッチ会見する

ってイノッチのバカ!何デレデレした顔で会見しちゃってんの!YOU何してんの!(笑)
普通に宣言するなんて…幸せなのは良いけどこっちはヘコミまくりだわ;;
満里奈も名倉と結婚かよ…あーもうしばらくはイノッチの小説書けないよ;;
イノッチのあの笑顔、歌声、仕草・・・全てが瀬戸朝香のものとは・・・!!

とは思ったけどさーー。ハァーァお幸せにって言えるファンの人はスゴイなぁ…
私はムリだなぁ・・・

花見

したいです!そして写メして日記に載せたいです。もっと贅沢を言うならばVメンとしたいです!健と剛は弱いのに飲んで酔っ払って、准一はその面倒を見ててまぁくんと博は桜を見ながら

「言いねぇのんびり花見って」 
「そうだな〜何か風流だよなぁ。風が舞い散る中、桜も共に舞い散って…」
何て会話をしてイノッチは…イノッチは…買出し!(コラ)
イノッチも弱いから剛や健と共に酔ってそう…あぁこんな小説書きたい…(笑)