色々と。

んとー、まず9日山Pの誕生日、10日は剛(堂本)の誕生日でした。
Happy Birthday☆ピーは20歳、剛は・・・?25か6だと思います;;


違ったらゴメンなさい;;キンキは昔ファンだったんですが…どのような心境の変化かV6に変更しまして。何ででしょう??歌は普通に聞くんですけどね(笑)


昨日は、岩倉に花見をしに行きまして。あ、家族でですよ(笑)
もう散りかけてたのもありましてたよ〜。つーか屋台多いな!若いお兄ちゃん達が売り子やっててちょっとヤンキー風でちょっと怖かったです;;


イノッチ・・・

まだ引きずってます::長い・・・ってやっぱショックだもんさーー。自分がジャニかVメンバーだったら何か気まずい雰囲気漂いそうですもん。

井「おーーい鈴ーー」

鈴「あ、ゴメン。また後で・・・」
そそくさと剛と健の元へ行く。二人の前では楽しそうに喋っているのに、イノッチの前では何だか違うような…。どうして・・・

みたいな?(笑)何考えてんだって感じやわ〜アハハ〜(壊)