今日の調理実習はっ!
きゅうりの甘酢漬け、ゆで卵の紅茶煮、魚のトマトあんかけ、餃子です。イェイ(>_<)

きゅうりは炒めてドーンと味付け、ゆで卵は紅茶で煮て、魚はあじを揚げて、トマトのあんかけと混ぜて〜餃子は皮に包んでジャーッと。

きゅうりは微妙‥魚はまぁまぁ‥卵は味がしない‥餃子は美味かった☆

家で作りたいのはマウンテンマウンテンなんだが(笑)鶏ガラが必要で〜見たことない香辛料とかあるんよー('_')

昨日のガコイコ受けたぁ(>▽<)やっぱイノッチ面白い‥(笑)准一が振り付け甲子園(だっけ?)初ロケで〜踊ってる‥っ(>_<)
何か‥かわいい‥(笑)下の方にPVが流れてるけど皆若いな〜剛がかわいい頃だぁ(笑)また今度見よっと(笑)