眠い・・・

昨日何故か知らないがみそ汁を作らされ作りました。
冬瓜とあげのお味噌スープ。何で…って准一とイノッチが作ってってvv←妄想

親が「みそ汁作っとけよーー」とほざい叫んでいたので仕方なく作ったのが良いが…

わかんねぇ。

いや、あのね、学校で作ったけど学校はカツオダシから作るけど家は違ったんですね〜
味噌も適当、だしの素適当に作りましたよ。

まぁ、そんなコト?はさておき…ワンピ新刊読みたいなぁ…まだね36巻までしか持ってないの。大人買いしてみたいけどたまに古本屋行くとあるんだよねぇ…

バイトのせいでワンピみてないしさーー。ハァ。
バイトと言えば、バイトの先輩と電車男で盛り上がりました(笑)
何が良いってもこみちが良いよね!←違う

主人公がヲタっぽくて良いよねーって話してました…自分も多少ヲタなのですが…多少か?
言えない。絶対言えない。