暑い‥

ってか課題が終わらねーーーー。どうしようかな…←やれ
だってさー暑くてヤル気起きないよ;;今日はまだ涼しい方かな??

ってか昨日のガコイコ…准一が流鏑馬してたよ!!
ホォー!ホォー!萌え…vv普段から乗馬してるだけあってカッコ良い…vv

岡平健ってのも受けましたが(笑)

警察署に行ったのいいなぁ…私昔の夢が警官だったんですよ。
ただ単にあのテレビの子みたいに制服が着たかったんですが←ヲイ

でも悪い奴は取り締まりたいって思ってたんですが…公務員の試験問題を見せてもらったトキ「うちにはムリだな…」って思いました…昔の話ですが…ちょっと後悔??

働けるならTBSの社員になり、ガコイコの収録現場へ行き准一と仲良く…←ムリ