viva 東京Vシュラン2〜

あんましタイトルとは関係ないですが…(笑)
准一また負けましたね…もう死神ってあだ名ついてまって…うちにとったら天使だ!←夏ボケ

でもあの坦々麺うまそう…東京はいいなぁ。愛知でロケやってくれないかな。
むしろ愛知が主だったら…そこらへん歩いてたらガコイコのロケ出れるのに。←出たいのか

変なコト?言って逢いに来てくれないかしら…まぁ愛知に居る限り難しいかな;;

8月にアルバムが出るって聞きましたが…噂です。でもライブやるならアルバムださなきゃ…ねぇ?嵐も出したし←ヲイ

生でサンダバとか見たいのよーぅ。叫びたいのよーぅ。
でもなかなかねぇ…

課題が進まない…バイトが9時閉店でそれからうだうだしてたらあっと言う間に1時近いんですよ。まぁテレビだらだら見てるのがいけないんですが(笑)

もともと夜型人間なんで夜になると元気なんですよ。昨日も寝たの2時なんですよ。
そのままオールできる勢いですわ;;