トシィィィィ!!ってなくらい今、銀魂…いや土方サンに溺愛ですvv
銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

どうする?どうしたら良い?マヨラ13ってありえる?(銀魂8巻参照)

表紙が土方サンってどーーよ?もう萌え死にしちゃうよ?

来たァーー!!って気分は電車男?(笑)


ここまで自分がハマルとは思ってもなかった…。
銀サンのアニメ化…(フィルムフェスタ)見たいけど応募しないといけないのね…


マヨラ13はめっちゃツボにはまりました!(笑)
グラサンしちゃったよ土方サンvv
マヨラーになるから家に来てくれぇ…。


ポーカーフェイス気取ってるのに壊れると壊れるし叫ぶし、へビスモだし…タバコは控えて欲しいけどねぇ…着物(非番)姿もまた似合うんでさァ。


まぁ何着ても似合うんでさァ。土方サーーーーン!!←叫ぶ


土「うるせェェェェェ!!」…怒られた。

バズーカを取り出す。スチャッ

土「テメッ!!何処から出したんだァァァァ!!」


総悟に貰いました☆打ちまぁす。ドズーン…

土「テメッ今かすっただろォォォォォ!」


私ではないですが…?横を見る。→あっ、総悟。


沖「チッ。またよけやしたねぃ。」

土「総悟ォォォォォ!」…行っちゃった…。  ホントアホでスイマセン;;