実習終了ーー

やっと実習が終わった…何の?と聞かれますと真撰組の隊士になる為の…
医療事務の実習でさァ。5日間だけでしたが…

疲れた。

朝はホントに忙しい;;
診察券の番号を見てカルテを探し出し、各科へ持っていったり、会計をしないといけないので、カルテを会計に持って行ったり、帰ってきたカルテを閉まったり…カルテが受付にない人も居るんで、カルテ庫に取りに行ったり…


けど昼からは暇…回診が夕方からなんで昼は暇なんですよ。やることも特になく、実習生がうちだけだったんで、受付のお姉さんに無駄に話しかけたり(笑)

先週までは2、3人で実習をしてたみたいなんですけどねぇ。どうなってるんでさァ…。


指導者の人は医事科(医療事務科の略)主任で忙しいそうでさァ。屯所に帰りたく


まぁ、何だかんだで終わりましたよ。疲れた…ずっとスーツだったから疲れが倍増したわァ←ヲイ

さて。V6はライブが決まりましたね〜行くぞーー!ってまだ就職決まってないのになぁ。
もう、私マヂで屯所で真撰組隊士として働くかジャニーズに入りたいです…