バイト

今日はバイトについて話そうかな…。
土方サンに怒られてさー。違うことも言えって←アホ


バイト…私は大江戸スーパーでレジ打ち…チェッカーって言うんですが、をしてるんですよ。

何かさァ。途中で飽きるんよ


同じコトの繰り返し。
客にペコペコ。


文句言われたらひたすら?謝る…だって人間だから間違うぢゃん?言い訳になるかも知れないけど、レジが新しくなったから未だに覚えてないことってあるんです。


それなのに「早くしてよ」的な客だって居るし、この前はパンを返品だっつーから返品したんだけど、何故か上手く返品できてなかったらしく、(お金は払った後)客が返品が出来てないと、サービスカウンターに来たんですよ。


で、私呼び出されて…


「てめぇ返品できてねーぞ!あぁ?どうすればこんな事が出来るんだ!
俺はもう金払わねーからな!!」って叫ぶだけ叫んで帰っていきました。


もう会計は済ませた後だったので払わないも何もあったもんでもないですけど…
さすがに泣きそうでした。

混んでる中、後ろには客がズラリ。客を待たせる訳にはいかないと一生懸命レジやってるのに…その客のせいでレジは止めなきゃ行けない、ひたすら謝らないといけない、ダメだしはされる…


じゃーてめぇがレジやれ!!!と叫びたくなりました。
何でここまで言われなきゃ行けないんだ…ミスったのは悪いけどさァ。

こんな客、良く居ます。
ホントイヤになってくる…チェッカーもそんな良い物じゃないですから…

土「語ったなお前…」

語ったねェ。マヂムカついたもん。