SP

何アレ!?Vメンで九州旅行ってありえない!何でうちも連れてってくれないのさ!
って思った人沢山居ただろうなぁ…。


まぁくんが運転手でがナビで後は後ろでリラックス(?)…。


イノッチ何メドレー歌ってんの!YOU歌うなよ!そんなに歌声披露されたら一緒に歌いたくなるやんかァァァ!

羨ましい…剛つんも寝ながらでも一緒に右手でリズム取ってて笑えた…(笑)
准ちゃんもハモったり…くそー皆の寝顔が見たい←そこか。


でもあの滝はちょっとやりたいなぁとは思ってみたものの…私泳げないわ(笑)
ドボーンって落ちたは良いが…その後は…ねぇ。


ブルーベリー狩りでまぁくんクワガタ嫌がってましたねぇ…相当虫がダメなんですなぁ。
それをイジメルメンバー…


              萌えっ!!


イノッチが「おっさん相手に何追いかけてんだろ。女の子だったら良いのになぁ」見たいなコト言ってましたが…


           私、嫌がって逃げますよ?


是非追いかけて欲しいとか思ったり…

でもずっとまぁくんが運転でちょっと可哀想でしたなぁ。結構な距離を運転したと思いますよ;;准ちゃんの運転姿とかみたかった…健ちゃんは怖いから…←ヲイ