萌え…

なんつータイトルだ(笑)
だってさーフレパ良すぎ!

新曲歌ってイノの腰つきに目がいき、(アップだったのです)
イノ剛のコンビで奇跡起こして坂岡コンビで普通に?クリアして長健…は可愛くて
ウキャーーー!ウキャーーーー!

まぁくんはダーツしてるだけあって上手い?ねぇ。最後にたわしっつーオチでしたが(笑)
新曲は繰り返してみましたが…うーん何回見てもイノを見る私…

いや、准も見てるけどね?今のイノヒゲないし、髪切って可愛いし…くはぁっ↓

さて、後期が始まりました。←話変わりすぎ。
もうイヤです。ジャニーズに入りたいです。だってマジ実験とかイヤだしさー
つーか班変えてよ。班の子仲良くないのよね…3人の班だから2人は仲良くて…ポツーン。

はぁぁぁぁぁぁ。こうなったらもう一回イノのダンス見なければ←ヲイ