花より男子に今ハマって?ます(笑)
ドラマが始まり皆して道明寺がーとか西門がーとか類がさぁ〜って話すから借りて読んだら‥あらあら面白い(笑)

道明寺のクルクルをドラマで見たい‥‥!(笑)でも見た人ほとんどイメージが違うって言ってて‥でも見たい(笑)
松潤が道明寺だっけ?何かなぁ‥道明寺ってアホっぽいってかやっぱF4のリーダーだから偉そう‥つーか偉いしすぐケンカするし‥でも可愛いトコと優しいトコがあるんよねぇ。

道明寺はストパーかけたトキより水に濡れた髪型の方がうちは好き(笑)
類とか美作(みまさかって読むんだね;読めなかった;)とか西門はどうなんだろ?見てみたい‥静とか道明寺のお姉さんとか‥あぁ見たい(笑)結構話飛び飛びみたいなんで見たい所はカットかもなー;カナダにスキーしに行くトコとか松潤のファンが見たら叫ぶわ(笑)
金持ちってスゴいなぁ‥(笑)別荘15個に自家用ジェット機5台‥など次元が違うわ;あぁ早く見たいっ!

今日の授業は暇だったなぁ‥実験も何してるか良く分からないし、言われるがままにやって計算して終わったし←ヲイ

日本国憲法も公衆衛生学も睡魔との戦い‥(笑)
うきゃぁ!かっ亀ちゃんがうたばんにっ!ってか修二と彰か(笑)←字あってる?カッコいいねぇ‥生で見たい‥ってか亀ちゃん好きだけど歌声あんまし聞いたコトないんで山Pと区別が‥;;←ヲイ
ごくせんで亀ちゃんが絆を歌ってて、良いなぁなんて思ったんで;
頑張ろーっと‥(笑)