今日のメニューは‥ご飯、すまし汁、きんぴらごぼう、キャベツと挽き肉の‥要するに和風ロールキャベツです。

すまし汁はそうめんが入ってました。きんぴらごぼうはちくわが入ってました(笑)ちくわ〜美味いわぁ(笑)和風ロールキャベツはキャベツに挽肉まいて、かんぴょうでクルクル〜とな。
いつもは5人だけど今日は3人しか居なくて5人分を3人で分け、なおご飯は丼!出たっ!←何が?

で、今日は3限に学校の講習を聞きに‥まぁ聞きたくて行ったたのでわなく←ヲイ テスト落としたのあるんで聞いてこいって言われちゃって。ちなみに化学ー(笑)あっはっは(笑)もう笑うしかねぇ‥180点満点ってありえなくね?なぁありえなくね?20問で180点とかありえねぇよ↓
結局基準の点まで後3点足りなくて落ちちゃったぁ☆‥‥チッ。
あー学祭やん。←やる気なし
一回も集まりに出れてないや;ゴメンよ;いつも集まるトキ何か授業?が入ってたりするんだよなぁ‥