今日は亮ちゃん(あ、錦戸亮ね(笑))の誕生日〜☆キャッホゥ!
‥ってテンションでもないけど‥亮ちゃん好きだから(笑)お祝い〜☆おめでとう(^^)

んと‥何歳だ?‥←Webで確認 あっ21歳やて!一個上になんねんなぁ〜何か21歳って言われてもピンと来ないけど‥まぁおめでとう〜(笑)
ってか翼も10月17日誕生日ぢゃん!うわっ;おめでとうっ☆


翼は‥24歳か。准一より一個下かぁ‥忘れててゴメンよ;とりあえずおめでと〜(笑)

そう②昨日今日とCDショップ走り回ったのに‥6軒ハシゴしたのに‥Vのアルバムないんですけど!Aが欲しいのにないねんもん‥他のも一個ずつしかないねん;ちょっと泣きそうやったわ;何かAmazonでチラッとみたら在庫があるっぽいから明日見てみよう‥