くはぁぁぁぁ!

何だよオメー。アルバム買いに計7,8件回ったのにないったぁどういう事でぃ!?
よーしィ。総悟!刀を抜けェェェ!

って心境です。
だってアルバムのAがないんだもん(泣)仕方ないからB買いましたよ;;
ぢゃなきゃこのままだと握手会に行くチャンスもなくしてしまいそうで(泣)

はぁ〜ぁ。やってらんねー。

そうそうこの前岐○大学へ行きました。あ、学祭へ行きまして(笑)
何か…微妙…。もっと面白いかと思ってたけど出店がちょっとあるだけでつまら微妙でした。驚いたのは各学科ごとに校舎が分かれてた事…かな?

あっVファンの子とお友達になりそう♪サイトやってる人でいまチョコチョコ話してたり。
でも年下……。まっ良いか!