TRICK

love62005-11-14

キターー!TRICK面白ーー!阿部サンとな仲間サン好きやわ〜生瀬サンも微妙に好きかも(笑)

生瀬サンが警部を殴ったトキはむっさ笑ってましたよ(笑)

何とかって言う人形を持ってた仲間サン可愛かったなー。人形の手を持って、オデコをペシペシ叩いたり、「異常なしです隊長!」って人形と敬礼してるシーンとか笑えたー(笑)

うーーん。しかし犯人はアイツだったか…まぁ、怪しい要素たっぷりでしたけどね(笑)
何で山田(仲間サン)はズバッと見抜けるのに売れないんでしょぅ…(笑)

仕事いつもクビになっちゃって…。まぁ、それが面白いって所もあるのかね?
ってかさ、矢部(生瀬サン)のズラが取れるシーンってあったよね??

映画だっけ?何かスポーンって取れて、それをモザイクかけてやってた…って記憶があるんだが…?んーまぁ良いか。

まだドラマでやらないかな〜

今日は仕方なく←ヲイ カレーを作りました。一応シーフードカレー。
味?うーん微妙☆☆テヘッ←きもい 今じゃがいもをゆでてます(笑)何か食べたくなったんで‥(笑)