love62005-11-11

今日のメニューは、しそご飯、鮭のホイル焼、きのこ汁、かぼちゃの蒸しパンです。

しそご飯はしそを刻んで…炊いて混ぜ混ぜ。鮭…はそのまんま(笑)チーズが溶けてなかったけど美味しかった〜きのこ汁は、しいたけとえのきとしめじが入っていて、最初に昆布でダシを取って、その後にかつお節でダシを取りました。旨かったぁぁぁ。

蒸しパンはかぼちゃを潰して生地に入れて混ぜ混ぜ〜そして蒸し器でホイッとな。

いや、しかし旨かった。

さて、Mステには脩二と彰!って前から出てるけどね(笑)サビの踊りも覚えたし、カウコン行ったトキ、これ歌われても大丈夫←え。

TOKIOも出てたね〜今回は城嶋サンが作詞・作曲だって?…うん。今までになかった感じの曲かな?TOKIOなのにTOKIOぢゃない感じかな?

笑金は相変わらず面白いのは良いけど…折角麒麟が出てたのに川島サン(名前あってるかな??右の人(笑))話さへんのやもん…。良い声なのに…ま、良いか。仕方ない〜