疲。

店長殺す気ですか。足痛い‥腕痛い‥変な時間に休憩があるからシンドイ‥後半の方声出てなかったよ;
さて②Yちゃんへ伝言ー何かH.Nみたいなのないッスかー?本名で書いちゃっても?


あ、うち成人式は行くっポイから(笑)でもうち2部なんだよね‥そっちは1部だよね?ちなみに新聞は中○新聞だよ(笑)一緒かな?

嵐可愛いよねっ( ̄ー ̄)あのダンスが可愛いよ〜後ろ向いて踊ってるトコとかさーお尻可愛いなーとか←変態?


そう②親が亀ちゃんを見てて一言。
「何で亀ちゃんは売れてるのに赤西クンって人は売れてないの?」

えっと‥どう説明すれば‥とりあえず野ブタパワー注入←え。とりあえず亀ちゃんカッコいいから。と言っておきました(笑)