電車の中で‥

ちょっと奥さん!朝何気なく電車の中をボーッと見てたら!亀ちゃんが!(仁も居る)うわぁー普通に欲しい‥取れないかな‥細長いからちょっとムリかなー‥くれないかな駅の人‥(笑)

昨日世界まる見えにまぁくんが出てましたな〜。ちょっとヤーさんっぽい格好してなかった‥?(笑)

まぁくんが話してたけど、ライブ中に10分くらい停電になったとか‥その間、イノッチのトークで繋げたとか(笑)マイクもダメだからメガホンで話したって言ってたけど‥何話したんだろ(笑)准一とか喋ってなさそう(笑)←ヲイ ライブもあんまし話さないからなー(´‐`)

今日実験が終わったら、先生がアイスを持って来ました☆キャッホゥ!

○ッテの新製品の試供品らしく、名前が「美ごこち コラーゲン+ビタミンC ストロベリー&グレープ」と、「美ごこち コエンザイムQ10+ビタミンE オレンジ&グレープフルーツ」
3つも食べちゃいました☆キャッホゥ!いや、余ってね、もったいないから‥って。うん。普通に美味しかった(笑)