love62005-11-30


今日のメニューは、低たんぱくの食事で、低たんぱくご飯、低たんぱくパン、豚肉の巻き煮、春雨のサラダ、低たんぱくかりんとう、くずまんじゅうです。

‥ご飯マズっ←ヲイ 何かゴムを食べてるみたいで食べれなくはないけど‥ダメだわ;パンは焼きすぎてパサパサのパンって感じかな。まだ食べれる‥肉はじゃがいもを巻いて焼いてだしで煮たもので普通に旨かったな〜。

今日は1億3000万人が選ぶ‥奴がやるけど‥V6出ないよ‥。嵐と修二と彰はビデオ撮りたいけど他はいらないし‥←ヲイ でも銭金も見たいからなーチャンネルしゃか②変えながら見るかな。

‥‥ニノ可愛えぇぇ!!あぁどうしよう。ニノ可愛い過ぎる。横から亀ちゃんがΓ俺は?」って聞いてきてねーPもΓ俺も居るっちゃ」って言って来てねー←止めて 修二と彰もしっかり見ましたよ(笑)サビの振りも覚えたっちゃ(笑)