今日も雪〜

今日は、学校が休みで朝起きたら居ないはずの弟が居ました。
…アレ?アンタ学校は?と、聞いたら大雪警報が出て学校休みになったとのコト。
外を見たら雪が吹雪いている状態…。あわわっ洗濯物が雪まみれっっ
慌てて中に入れましたよ…;

部屋の掃除しなくちゃ…昨日友達にテニプリの〜誌を貸したんですが、部屋の奥に置いてあるんでガッサガッサ探して部屋がスゴイ状態に;;

そうそう昨日図書館で調べ物してて、図書館を5:30頃に出たんですよ。(学校の)そしてら真っ暗。短大と4大を繋ぐブリッジがあるんだけれど、スゲー真っ暗で;学校の外も電灯とかなくてちょっと焦りました;;
山って怖いわっ

柚葉ちゃんへ。
えーと、http://blog.choo.jp/?cid=27396 が、色んなゲームがある奴でトイレから脱出とか色々ある方で、

http://www.happy-page.jp/game/tanken.htm が、スワンズとかある方です。まぁどっちもあるけど、こっちの方がすぐ分かるかと。このサイトねー、ルイージのゲームがあるんよ(笑)やってみそ☆また、感想でも苦情でも聞かせてねん☆