疲。

いやはや‥まだ頭がライブ状態!←抜けろ V6友達も出来たし‥(年下だけど)って浸ってる場合でもないっ!課題!やらなきゃ‥


「課題終わんない‥;」「何、まだやってなかったの?」「だって‥手紙書いたり、色々語ったり‥」「手紙って誰に?」「(イノ)に‥」「俺ぢゃないの!?ってか手紙書く前に課題やんなさい」「ぢゃぁ何か作って。お腹空いたぁぁ」「えー面倒‥」「‥作って?(笑顔)」「‥ハイ‥;」
って!妄想してる場合かよ!よしみちゃんどうですか!←え。( )の中は好きに変えてくれっ(笑)
あ、メールありがと〜楽しかった〜やっぱ語るのは楽しいね(^^)
ここ数日は‥家族で出かけてたなぁ‥初詣もちゃんと行きましたよー(笑)准一とイノ達とも行きましたよー←妄想
あぁ‥捕まえたい‥
ってかレポート20枚も何を書けと?V6について?←書けそう 困ったなぁ‥;