成人式

成人式に行って参りました。えー馬子にも衣装です。←ヲイうちは2部なんで高校の子には逢えず‥

ってかガラ悪いのばっかり;式が始まってるのに、携帯で大きな声で話してたり、騒いだり‥何だかなぁ‥ってか、人が居すぎて友達を探すのに苦労したよ‥


その後は中学でつどいがあったんで、一応行ったけど‥名前が分からない&皆ケバかった‥皆して名前当てながら懐かしがってました(笑)担任も久しぶりに見て「うわっ懐かしい‥」とか思ってたら逢いたくない先生も居て‥まぁ他の組の担任だかは仕方ないけどねぇ(´ー`)

いやぁ〜変わった子は変わってたなぁ‥小さくて可愛い男の子が居たんだけど、今日見たら紫のスーツに長髪、茶髪‥ヲイヲイそんなんありかよ‥と、ちょっとショックを受けました;
その後は仕方なくバイト先に行って見せびらかし‥お祝いの品を貰って、店の中を歩いて帰りました(笑)気分はスタァでしたよ(笑)