あれ??

何か日記を書こうかと思ったら…何か変わってる…;;何か文字サイズとか文字色とか今までなかったのに…??まっ良いか!(笑)

今日は昼から休講になったんで帰って来ました。やったぁ実験がないっ!
ホント実験イヤなんだもん…


で、今はアルバム、musicmindを聞きながら色々チェックしてますよ〜いや〜まぁくんの声って癒されるよねぇ…。あっ、准一とイノッチの声も癒されるよ??(笑)

皆良い歌ですが…うん!全て良い歌だ!選べないなぁ…

さて、日曜日は東京ビックサイトでVメンと握手!握手!握手会!
最初に准一が居たとか…ヤべーー!緊張するじゃん!?←行ってないから

でも、某掲示板のカキコによると…スタッフの対応が悪かったとか。
後ろに係員がいて、引っ張られてくとか、触れるか触れないかの握手をした、とか。


マナーが悪い人も居たみたいですねぇ。「折角来たんだから〜クン早く出してよ!」みたいな感じで叫んでいた人も居たとか。

それってかなりVメンに失礼ですよね!?だったらお前来るなよって感じ…。
Vメンだって聞こえてたら何かしら良い気分ではないと思うし…。
しかしそんな人が居るとは…私Vメン持って帰ろうと思ったのに…←ヲイ。

家に泊めて一緒にライブ会場へ…←ムリ。

こんなんだとこの先の握手会どうなるんでしょう…;;