love62005-12-02

今日は、きのこ料理を作りました。何か偉いトコからやってきて、きのこについて色々説明…その後にきのこ料理を。
メニューは、きのことレタスのチャーハン、きのこと豚肉のマヨネーズ炒め、きのこと水菜のサラダ、きのことコーンの豆乳スープを作りました。

いやしかし…くどい;;最初は良かったけど、段々とくどくなってきて…炒め物は、マヨネーズで味を付けた上に、バターでまた味付け…ちょっとくどいかな;;

サラダは寒天が入っていて梅ドレッシングで食べたのであっさりしてました。チャーハンは最初は良かったけど最後はちょっと…;;スープは普通に美味しかったです(笑)

しかし…コスプレって楽しいよねー←何急に。よしみちゃん修二と彰の格好しない?(笑)どっちも亀ちゃんが好きだけど…うち彰の服でもオッケーだっちゃ(笑)何ならプリ撮って服交換して撮るのも可ッ!←ヲイ

さてさて…今日はバトンを回してくれたので書こうかな〜
でわでわっ始めます!


担当様バトン
Q1あなたの担当様は誰ですか?

えーと、V6…の岡田准一担当のはずですが…今は、イノッチも担当になりつつある今日この頃…。他にも沢山居て(担当かどうかはともかく)亀梨和也錦戸亮二宮和也…が、好きになりつつ今ブームです(笑)

Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

これは、微妙なんだよなぁ…最初はkinkiが好きだったのよね。剛が。けど、何故かV6の方へ移動…何で移動したか良く分からないけど多分中3か高1か…そのくらいかと。今でもkinkiは好きですよ(笑)

Q3担当様の出てる番組で好きな番組は? 

えーと、学校へ行こうMAX!とVVV6と…昔は微妙にラブセンとか見てたな〜V6病棟は見てなかった…何か雑誌でパラパラ見てた気がする。後はちょっとだけR30見てたけどもう見てないし…そんな感じですかね。

Q4担当様が歌った中で1番好きな曲は?

これは…沢山ありすぎて分かりませんなー。ライブで歌ったソロも良いし、アルバムのソロも良いし、2人で歌ったりしてるのも良いし…結局V6はいい歌ばかりと言うコトで(笑)


Q5あなたは担当様と同じ物の何か持ってる? 

持ってないですなぁ…。准一アクセとかあんまし付けないし…。あ、マルボロ吸ってるって聞いて欲しいって思ったコトがある(笑)買わないけどねー。吸わないし…。


Q6担当様と1日デートするならどこに行きたい?

うーーん…遊園地に行ってもあんまし乗れないし…プリ撮りたいなぁ。UFOキャッチャーでリラックマ取って欲しい…(笑)あ!カラオケで自分だけに歌って欲しいってのも考えたコトあるし…後はディズニーランドやシーに行ってみたいかなぁ。おそろのペアリングとか買っちゃって。相手が何処行きたいか聞いてそれにあれこれ言うかも?それか色んな所に連れてって欲しい。お台場とか原宿とか…行ったコトないトコばっかですから(笑)


Q7今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする? 

何を…うーん?お菓子?物あげたいけど、趣味がね…こーゆーのが欲しいって言ってくれたら頑張って買います(笑)とりあえず手作りでお菓子かなぁ?ちょっと失敗しても、「ドジやなー」と、言いつつ食べ…させる(笑)


Q8実は担当様以外の人に浮気してません?笑

ンフ(笑)してる様なしてない様な…あんまし担当って気にしてないのよねぇ…一応本家?は准一だけど、今は亀ちゃんとかニノとかに騒いでるからね、あんまし気にしたコトは…。


Q9これだけは他のファンの子には負けないっていう事は? 

…ない。スタイル良い訳でもなく、可愛い訳でもなく…食栄なのに料理の腕前は微妙だし…。でも!思う気持ちは負けないつもり!!


Q10最後に担当様に愛の告白を!

好きだコノヤローー!!家に来てください。
とりあえず、亀ちゃんは山Pと来て修二と彰歌ってください(笑)

Q11このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

すいませーん;;回せる人居ないんでストップです…;;やりたい人居たら是非…(笑)