手帳

買わなきゃと思いつつ‥買ってない(笑)なかなか気に入ったのが見つからない今日この頃‥。

さて、そろそろライブの準備しなきゃ‥ンフフ。今年はうちわ作るのよ〜ん。でも今年から厳しくなって浜松で没収されたんだっけ?ヲイ②‥それは困るのよ〜ん;ってか作ったのに没収とかイヤだし‥;;

えーとよしみちゃんへ伝言ー。

何か修二と彰への思いが溢れあんなコトを叫びましたが‥修二と彰(歌の方)でも野ブタの制服でもおっけーよーん(笑)深くは考えてなかった‥やっぱ作るしかないのかなぁ?ミシン使えませんが‥(笑)

ライブであの格好して行ったら目立つかなぁ何て考えてたの‥(笑) うちも選べないなぁ‥やっぱ柚葉ちゃんの奴送らなきゃ年賀状来ないかしら‥うち知ってるけど教えようか??