…寒い。

love62005-12-05

今日、学校へ着いたら雪が…どんどん降ってきて吹雪くほどに。キャッホゥ!←ヲイ

でも、途中で止んでしまいました…。雪だるまつくりたいー。雪合戦したいー。
で、帰りに駅に行ったらツリーが飾ってあり、思わず写メっとな。ちょっと向きが変だけど気にしないで←え。

しかし寒いな…。今日は帰りにこんなコトを思いつきました。
相手は誰でも良いけど、うち的には…。ンフフ(笑)←怪


今日は二人でデート。彼が芸能人だから、外でなかなか出来なくて…。
だから外でするのは初めてだったりする。

「あ、ロフトに寄っても良い?」

「ん。何か買うの?」


「マフラーが欲しくって。前持ってた奴短くて新しいのが欲しくてね〜」

「そっか。良いのが見つかるといいな。」


そして、二人はマフラー売り場へ…。そこには色取り取りの物が沢山並んでいた。
彼女はピンクと白のマフラーを手に取った。


「これ、可愛い〜これにしよっかなぁ…」

「どれ?んー…俺はこっちの方が良いかな」


そう言うと彼女が手にしてるものよりも長いマフラーを手に取った。

「どれ?でもコレ凄く長いよ?引きずっちゃう;;」


「だからさ、こうすれば良くね?」
彼は彼女にマフラーを巻くと、残りを自分の首へと巻きつけた。

「こうすれば、もっと暖かいぢゃん?」

「…うん///」
どうですかよしみちゃん!←え。