love62005-12-07


今日のメニューは、ご飯、飛龍子、えびのしんじょ椀、わかめのおひたしでした。
えびうまっ!すり身とえびを混ぜて、団子にしてゆでる‥で、だし汁で煮て‥うまっ!飛龍子ってのはがんもどきのコトで、豆腐にささみ、グリーンピースなど入れて団子にして揚げて‥うーん微妙な味かも。今日は低脂肪食なんで味が薄い;何か‥全体的にちょっと微妙かな?

さて‥今日は歌謡祭!キャッホゥ!つーかV6忙しいな‥昨日韓国に行ったのに、(日韓の交流)今日帰ってきて歌謡祭‥。
とりあえずジャニ‥嵐とV6だけビデオ撮りたいんで、チョコ②変えつつ他の番組みます(笑)‥嵐ィィ!あぁニノ可愛い‥つーかV6出番遅‥嵐、SMAPTOKIO、kinkiは結構最初に出たのに‥。出たっ!10:30過ぎにやっと出たっ!Orange歌ったのに腰つきのトコ分かんないぢゃん!←ヲイ つーかイノッチ投げキッスは反則‥バタッ←倒 もう准一はステキっ!今日はまぁくんもステキに見えたぁ‥若かりしジャニ‥ちょっと翔クンの衣装はどうなの?とか思った‥昔の剛(ごう)可愛いなぁ〜っ☆何故黒木瞳が司会なの‥准一が危険っ←え。

えっとよしみちゃん感想ありがとー☆何か色々大変そうだけど‥また書くから読んでたもれ〜(笑)何かリクとかある??