love62006-01-11


昨日から学校です‥気づいたの前日で、慌てて定期買いに行きましたよ‥(笑)

昨日はホントは午後から休講だったのに、この前雪で休校になったので補講をする羽目に‥;

ってか朝また人身事故があり、電車が送れてて‥いつも乗る電車に20分遅れで乗れたけど、スクールバスの時間がギリギリで;慌てて走った②‥

何とかギリギリ間に合ったけど今日は遅刻かなぁ‥とか考えました。

さて、今日のメニューはご飯、グラタン、レタスサラダ、ヨーグルトムース。

聞こえは良いけど、うっ血性心不全のメニュー何で微妙‥。サラダはかいわれがカラいし、グラタンは塩を入れ忘れ慌てて上からかけたけど溶けなくて辛いし、ヨーグルトムースは、抹茶が入ってて見た目は抹茶、味はヨーグルト‥。
何だか微妙な献立だったなぁ‥