んと、昨日のメニューは、お粥、かれいの大根おろし和え、豆腐のあんかけ、ほうれん草のゴマ和え。
お粥は…ちょっとネットリ系で、かれいは微妙だなー。骨はあるし…食べてても骨出さなきゃいけないし;豆腐は美味しかったなー。うちで作れるかって言われたら微妙かも☆ゴマ和えはゴマ和えだよ…←ヲイ。

さて…    どうする?ねぇどうすれば良い?

Vが握手会開くんだよ!!全員と出来るんだよ!!

でもアルバム買わなきゃ行けないけどー(笑)
どうしよ…行く気満々ですが(笑)とりあえず握手して、そのまま連れて帰るか。
准一とイノッチと…あぁもういっそのこと全員連れて帰るか←え。


Yちゃんにも話したけど…行くのかな?
元はVファンだったみたいけど…うーーん??どうするんだろ…


11月1日はイベントやるしねぇ…影でひっそりと祝うか(笑)東京だもんなー。
ミュージアムも東京だし…めっさ行きてぇ。
だってさ、私物とかも置いてあるのよ?こりゃーもう持って帰らないと。←ヲイ

東京は良いなぁ。そんな意味で(笑)

後カウコンの話もしたけど…うち的にはオールでも構わないけど…ちょっと東京の夜は怖いかも;;てか親がね、多分ダメって言うわ(笑)

行きたいけど…一気に色んな人達が見れるわけだからねぇ…うーーんどうするかねー…

今日は朝、休講になったので、珍しくこんな時間に書いてたり(笑)
あー昼から面倒くさいなー。