今日のメニューは、幼児期のメニューでチキンライス、粉ふきいも、フルーツヨーグルト、牛乳。

牛乳だよ牛乳(笑)まさか学校で牛乳飲むとは思わなかった(笑)

チキンライスは普通に美味しかったけど、お昼がっつり食べちゃった(この授業は昼から)お持ち帰り;
フルーツヨーグルトはヨーグルトにマヨネーズを混ぜたソースをかけたんですよ‥ありえないよ;私グレープフルーツダメなんですが、モロ入ってました;
まぁ根性で食べたけどダメだぁ;

うちはもうすぐ学祭‥何と!ゲストにV6が‥来たらめっさ嬉しいし、叫ぶし、勝手にステージあがるけど←ヲイ 残念?ながら鉄拳が来ます。そう言えば今年から仮装大会なるものが出来まして。1クラス何人かは強制参加☆
クジの結果はずれましたが(笑)いやー銀魂とか着たかった←ヲイ ゴスロリとか着たかった‥でも全校生徒に見られるからなぁ‥やっぱコスプリで(笑)

また私信で申し訳ないけど‥柚葉ちゃん木曜日休みだよね?